温泉でのセックス・風俗話

貸し切り温泉で彼と入浴

付き合っている彼と夏に温泉に行きました。

 

 

 

彼が一緒に入りたいと言うので値段は高めでしたが貸し切り温泉に入る事になりました。

 

 

 

時間が決まっているので結構忙しいなと思いました。

 

 

 

そこの貸し切り温泉は内風呂と露天風呂に分かれている立派な所で特に露天風呂から眺める山の景色は最高でした。

 

 

 

紅葉の季節に来ると素晴らしく綺麗だと思います。

 

 

 

 

 

 

貸し切り温泉に普通に入って出るんだとばかり思っていたら、
露天風呂に入っていた時に彼がイチャイチャし始めてきて外にあった木の長イスに手をつかされて立ちバックでガンガン攻められました。

 

 

 

 

 

山から誰か見てるんじゃないかと気になって仕方なかったです。

 

 

 

結果二人とも汗だくになりそこから身体を洗ったり忙しくて時間ギリギリで出ました。

 

 

 

まさか貸し切り温泉でエッチするとは思わなかったのでびっくりしました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

それで一緒に入りたかったんだなと後から納得しました。らいん デリヘル

 

 

 

 

 

 

時間に追われた上にエッチまでしちゃったので温泉に入りたらず一般の内風呂に入り直しました。

 

 

 

温泉の質がよく肌がめっちゃツルツルになり最高でした。

 

 

 

 

 

 

 

 

温泉に置いてあるシャンプーやコンディショナーも高価なもので質の高さが伺えました。

 

 

 

また来たいなと思わせる良い温泉でした(*^^*)

 

 

 

 

 

最近は~

飲んでるときが一番幸せです(笑)

もちろん、他のことをしてても、幸せを感じられるんですが、

至福のときって言えるのは、

飲んでるときが一番かもしれないって思いますね。